【ポスクロ】送るハガキ

 この週末は結局なにもせず、ダラダラと過ごしてしまいました。
暑いのでどこに行く気にもならないしお家でのんびりしてる割には
活動意欲も起こらなくて。


 ポスクロ、送る枠がまた2つ空いたのでハガキを書きました。

ポスクロ20
 スイスの男性へ。
好みに「モノクロのカード」とあったのでこれを選びましたが
このおじさんって睡蓮の絵で有名なモネさんです。

ポスクロ21
 フィリピンの女性へ。
ハリポタ好きらしいのでこちらのハガキを。ハグリッドじゃ嬉しくないかな。
ハリーポッターも人気です、ポストカードブックを買っておいて良かったです。

 送っているハガキはなかなかレジストされません。
国によって郵便事情は様々なのでのんびり待っているけれど
いつもは早く着くイギリスにまだ届いていないのがちょっと気になります。


 いろいろ整理して家を片付けたいと思っているのですがいざ手放そうと
思うとあれこれ未練が出てきてスパッと手放すことができません。
思い切って捨てたりできる人、すごいなと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»