【ふるさと産地直送便】北海道産 新巻鮭

 暑いですね~pen0_37.gif
気温と湿気で少々バテ気味です、いまからこんなんじゃ夏本番に
なったらどうするんでしょうね。すでにエアコンも付けっぱなしで
寝ているので電気代も怖いです。


 プチサンプル、「ふるさと産地直送便」の「北海道産 新巻鮭」です。

aramaki1.jpg
 このシリーズで私的にはかなり上位にきているぷちサンです。

aramaki2.jpg
 新巻鮭、本体。
腹側が切れています、いくらとか内臓は取ったんでしょうか。
新巻鮭なんかもらったことないので詳しくは知りません。

aramaki3.jpg
 鮭より気に入っている木箱。
画像を取り忘れましたが新巻鮭がちゃんと入ります。
このボリュームが凄いんです。

aramaki4.jpg
 切り身つき。
身が結構赤いですね、サーモンピンクで良かったのでは。

aramaki5.jpg
 この切り身、バラバラになります。
き〇みちゃん(笑)


 今日は研修で午後外出したので普段より1時間くらい早く
帰宅できました。先週今週となんだか時間が過ぎるのが早くて
もう週末かぁって感じです。
明日一日頑張れば連休なのでファイト一発です。


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»