【ポスクロ】送るハガキ

 結局この3連休は暑いのでどこにも行かず、かといって家で
何をするともなく相変わらずダラダラと過ごしていました。
リラックマなみのダラダラ生活です。

 ポスクロは送っていたハガキが今朝レジストされたので
また4通送れるようになり、今日もハガキを書きました。

ポスクロ22
 ベラルーシの女性へ。

ポスクロ23
 ロシアの女性へ。

ポスクロ24
 台湾の男性へ。

ポスクロ25
 ドイツの男性へ。

 今回は特に「こういうカードがいい」っていう人には当たらなかったので
東京の風景の絵葉書を選びました。
私自身がインドア派なせいかあまり日本の観光地のハガキは持って
いないので一日で行ける範囲の観光地にでも行ってみたいなと思います。
どこか涼しいところに行きたいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»