【ホビーラホビーレ】イタリア、足踏みでも進んでます

 梅雨明けしたのに東京はお天気が悪く、昨日なんか湿度が
高かったから不快指数度アップしてました。
帰宅するころにはナメクジのようにドロリンチョpen0_38.gif


 夏バテのせいかはたまた眼精疲労かで全然続きができなかった
ホビーラホビーレのイタリアのステッチクロス、夕べ少し刺しゅうしました。
italia6.jpg

 濃茶が入ってモチーフも少しずつ完成してきました、気分アゲアゲ。
濃い色がアクセントになってステッチクロスも引き締まった感じ。
あとは濃茶をひたすら刺すのみです。

 毎日毎日いろいろありますが8月10日に発売されるコーヒーのステッチクロスと
アップリケタペストリーを買うのを楽しみに日々過ごしていきます!


 ところで。。。
私もブログを検索したりTwitterのハッシュタグを見たりしてホビーラホビーレ好きさんを
探しているのですがブログやSNSをやっている方ってあまり見つからないですね。
刺し子をやっている方はツイで結構見かけたのですがステッチクロスや
タペストリーをやっている方って見つからないです。
「勝手にホビーラホビーレ普及協会」の私としては寂しい限りなのですが
もっといろんな方の作品を見てみたいです。
そのためにも作成遅い私ですが風車に向かっていくドン・キ・ホーテな気分で
(どんなたとえ?)ブログにホビーラ記事を載せ続けていきたいです


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»