【ホビーラホビーレ】イタリアのステッチクロス、完成

 週末、爆刺しゅうしてイタリアのステッチクロスを完成させました。

italia7.jpg
イタリアのステッチクロス
発売:2013年8月10日~
イラスト:がなはようこさん
できあがり寸法:約47×47㎝

italia8.jpg
 ミラノ
ミラノ大聖堂
生ハムとかソーセージは名物なのかな。
カツレツが有名ですね。

italia9.jpg
 ヴェネツィア
マスカレードにヴェネツィアングラス
ゴンドラ、乗ってみたいなぁ。

italia10.jpg
 美の都、フィレンツェ

italia11.jpg
 ローマ
コロッセオ、真実の口。真実の口、可愛いですね。
ジェラートとベスパはローマの休日。

italia12.jpg
 イタリアンカラーのリボンで包まれたグリッシーニ(N様ありがとう)。
周りには可愛いパスタのモチーフを散りばめて。

italia14.jpg
 サルディニア島
良く知らないんですがワインとか牧畜で有名なんでしょうか。

italia13.jpg
 シシリアというと思い出すのはゴッドファーザー。

italia15.jpg

 イタリアはお食事も美味しいし美術鑑賞が好きなので
行ってみたい国の一つなんですがなかなか難しそうです。
憧れの地に思いを馳せて作り進めました。


 梅雨明けしたのに曇りばかり続いています。
気温は上がらなくて湿度が高くてイヤン。
明日で7月も終わりですね、なんだかんだ言っても季節は進んでいきます。


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»