【ぷちサンプル】ふるさと産地直送便 北海道産 タラバガニ

 7月も今日一日で終わりです、早いもんです。
春先はスランプでしたが夏はうまく乗り切りたいものです。


 「ふるさと産地直送便」の「北海道産 タラバガニ」

tarabagani1.jpg
 大きめのタラバガニ一匹とカニ缶3個付き

tarabagani2.jpg
 タラバガニ、でかい、そしてリアル。

tarabagani3.jpg
 裏側も手を抜いてません、きれいな彩色。

tarabagani4.jpg
 箱は当然プラスチックでできていますが発泡スチロール感が
すごく出ていて見事です。
タラバガニはボイルで2キロのものなんですね。
カニカニフーズっていうのがなんか笑えます。

tarabagani5.jpg
 カニ:こんにちは

tarabaganin6.jpg
 カニ缶はパッカン式、この造形も良くできています。

 タラバガニはカニではなくてヤドカリの仲間だそうですね。
豆知識でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»