【ポスクロ】届いたハガキ From スロベニア

 やっぱり降りましたね、雪wth1_pen05.gif
前回ほどではないけれど通勤のとき足元が悪くて滑って怖かったです。

 1月はポスクロのハガキを結構送りました。
送られてきたハガキもポツポツあるのでその中の一つを紹介します。
(結構まとめて郵便受けに入っていることがあるので整理しきれない

 昨日はスロベニアの男性からカードが届きました。

casa_batllo1.jpg
 バルセロナにあるガウディの作品「カサ・バトゥロ」です。
私のプロフィールのもらったら嬉しいハガキリストに「ガウディ」と
書いてあったので送ってくれたらしいです。
 文面を見ると「サグラダ・ファミリア」はたくさん受け取っているでしょうから
「カサ・バトゥロ」を送りますとありました。
 だがしかし、私、「サグラダ・ファミリア」のハガキ1枚も持っていないんですよ。
とはいってもガウディの作品は好きだし、実物を見る機会もないだろうから
どんなハガキをもらっても嬉しいです。

casa_batllo2.jpg
 スロベニアの切手。
一番右側のはポストクロッシングの切手なんですね。
スロベニアではそれだけポスクロがメジャーなんだ。

 いま送れる枠が3枠あるのでまた週明けにでも送ろうと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»