リバティ、のってるね!

 毎日、会社に行って帰ってきてという日々を送っているので
取り立てて変わったことはありません。
それにしてもどうしてゴールデンタイムのテレビってつまらないんでしょう。
野球やってない日は見るものがありません。

 さてちょっとエンジンかかったリバティです。
5格子も昨日のうちに横のつなぎはやっておいたのであとは縦に
繋げるだけのところまで残していました。

liberty21_5.jpg
 今日は仕事から帰ったらこれを縫うんだと思っていました。

 そして縫い終わりはコチラ

liberty21_6.jpg
 なんの変哲もないいつもの5格子です。
でも単純だからと言って油断は禁物、こういう単純なパターンが
一番仕上がりがバレるんです、だから丁寧に縫いました。

 これで21号と22号が終わりました。
20号を終えてから約1年半も間が空いてしまいました。
23号・24号はあんまり作りたくないフォトフレームなのでまたやる気
なくすかも、なんて言ってないで手を付けたいです。

 デアゴ・リバティの公式コミュニティに行くともうマルチカバーを
完成させている方もいらっしゃるみたいでそういうのを見ると
「よっしゃー!」とかやる気が出てきます。
マルチカバーの完成まではまだまだずっと先ですがリバティ熱が
復活してきたので(仕事的にもいろいろゴタゴタあった)、また
週末リバティストになりたいと思ってます、気持ちだけ。


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»