ドールズパーティー39へ行ってきました

 4日はドールショウに行ってきました。
コチラではあまり散財しなかったのですが、ぷちサンプルを安売りしていた
ディーラーさんがいたのでそこで1500円ほど使ったくらい。

 本番は5日のドルパ39です。
ドルフィードリームの巡音ルカが欲しかったのですが、先日キラナナを
お迎えしたばかりだしどうしようか悩んでいました。
でも気に入ったドールはその時にお迎えしないと次に縁があるかどうか
わからないのでお迎えを決意。

 限定ドールのお迎えは「天使のすみか」列に並びます。
ドルパは数年ぶりに行くのでこの方式は私には初めて。
並んで整理券を配られたら200番ちょっと手前でした。

 ギロチン方式で先頭順が決まると結果的に私は300人くらいの
位置に来ることになり微妙な位置でしたがそのまま待つことにしました。
そして購入順が来ると目的のルカさんを購入することができたので
安堵いたしました。

ルカさん、外箱です
luka.jpg
持って帰るのが大変だったので会場から宅急便で送りました。
なので開封はまだです、お迎えできてよかったよかった。

 2時間半立ちっぱなしだったので脚が痛くてヘロヘロ。
お友達のディーラーさんのところへ行って休ませてもらいました、
でも結局お友達のところにほとんどいたので感謝です。

 写真もワンオフをちょこっと撮っただけ。

dolpa39_1.jpg
真紅と水銀燈

dolpa39_2.jpg
森沢優

dolpa39_3.jpg
くるみ男の子とみるく
このみるくに入れたのですが見事にハズレました(笑)

ディーラーさんをぐるっと回って好みのお洋服を見つけたり
最後のビンゴ大会を満喫して(ビンゴにはならなかった)
お友達とドルパを後にしました。


そしてそしてここで大決意

冬ドルパでディーラー復帰します たぶん。。。

やっぱりイベントって見てるのも楽しいんですけどやっぱりデラで
出たいなぁってふつふつ思っていたんですよね。
冬ドルパの申し込み締め切りは8月20日、それまでお洋服を出来るだけ
縫って様子を見て、お友達と半卓で出るか一卓で出るか決めようと思ってます。
できれば一卓で出たいです。

 と、こんなことを思って一日過ごしたドルパ39でした。

 
 長いゴールデンウィークも終わって明日からはまた日常が始まります。
またお仕事も趣味も頑張りますね


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»