FC2ブログ

【ぷちサンプル】ふるさと産地直送便 静岡県産 お茶

 今日は過ごしやすい気候だったみたいですね(外へ出ていないので知らない)。
起きてからしばらくしてひたすらホビーラの続きをチクチクしてました。
終わらないと思われたステッチクロスも先が見えてきました。

 ぷちサンプル・ふるさと産地直送便の最後、「静岡県産 お茶」です

ocha1.jpg
 え、これだけというくらい中身が少ない

ocha2.jpg
茶箱
お茶はフロッキー加工でもしてあるのかと思ったらプラスチックの上に
塗装で済まされちゃってます、ちょっと残念。

ocha3.jpg
淹れたての日本茶と急須
お茶は美味しそうですね。
急須の蓋は一体型になっているので分かれません。
この辺もつくづく残念。

 長々と続けていた「ふるさと産地直送便」のご紹介も
やっとこれでお仕舞です。気が向いた時しか更新しないから
一年以上かかってしまった。。。楽しみにしてくれた人ありがとうございます。

 次のシリーズの紹介は病院出てからかなぁ。
まだまだたくさんあるのでブログが続く限りは紹介したいです。
それにしてもオクでウォッチ入れていた新品ぷちサンが1万8千円越え
していてびっくりしました、もちろん入札なんてできません。
それも買おうと思って買わなかったものなんですよね。
リーメントさん、お値段は今の材料代とか作成費に合わせて多少高くても
いいからキャラコラボとかやめて以前のスケールとデティールで
作ってくださいな。


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»