FC2ブログ

退院から一週間

 さて、退院してから一週間経ちましたが状態はそんなに変わっていません。
家の中では杖をつけないのでペンギンのようにのたのたと歩いています。

 入院レポというか病院での生活を少し書いておきます。

 消灯時間21時、起床6時という生活、21時就寝なんて無理ということで
電気が消えた後はipodで23時半くらいまで音楽を聴いて時間を
やりすごしていました。
いや~病院の夜は長いわ。

 あと思いもかけずご飯が美味しかったこと。
病院のごはんというと「不味い、冷たい、味うすい」と三拍子そろって
いると思い込んでいたのですが、私が入院していた病院のごはんは
超美味しかったです、ほぼ毎食完食してました。
ということで病院ダイエットは不成功です(笑)

 あとはリハビリくらいしかやることがなくて時間を持て余していました。
手術終わって前半は術後の傷や筋肉のハリが痛くて何をする気にもならず
半沢直樹シリーズ第4作の『銀翼のイカロス』を父から借りて持っていったのですが
全然読む気になりませんでした。チキオさんにもう少し軽めの本を持ってきてもらって
入院後半はそちらを読んで過ごしていました。

 入院なんてめったにする機会はないと思うので今回は貴重な経験が
できて良かったかなとか。

 なにはともあれ明日から社会復帰です、仕事行きたくないなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»