fc2ブログ

【リバティプリント】50号 フラワーバスケット”アンジェリカ・ガーラ”と5格子 完成

 P大統領、早く諦めて戦争止めてくれないかな。
難しいことはわかんないけど、こっちは気が滅入って仕方ないよ。

 愚痴はこの辺にして、「リバティプリントでハンドメイド」50号の
「フラワーバスケット”アンジェリカ・ガーラ”」と5格子できました!

 20cm角最後のパターンです。
liberty50_3.jpg
 刺しゅうをして終了、サテンステッチはやっぱり上手くできなかった。
持ち手の部分も上手くできなかったのでなんか上下・左右の布も歪んでる。
”アンジェリカ・ガーラ”というのはリバティプリントの名前、このパターンのは
記号は何だったっけ?AEだったかな、間違えてたら直します。

 最後の5格子
liberty50_4.jpg
 ほぼ毎回作っていた5格子も終わり。
今回使っているのはカペルREとプリンス・ジョージ、こっちも記号忘れた。

 liberty50_5.jpg
 20cm角のパターンも全部終わり、次回からはいよいよセンさターパートに
入ります。その前に43号から50号までの「暮らしの雑貨」小物が
残っているのでまずはこちらを作って冊子の整理をしたいと思います。


 また「こんなのどうすんねん!」計画を立てていて昔の雑誌を買い込みました。
実行されるのかどうかは謎ですが本だけ見ていても楽しいので届くのを待ってます。
その前にその買った雑誌の前年のものを完成させろというのもありますが、
その話はまた別の機会に書きたいと思います。


ブログランキング・にほんブ16ログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»