fc2ブログ

スヌーピー、やめたんじゃなかったの?

 今週は月曜日から出かけ続けていて少し疲れました、
すべて病院関係、ちょっと胸の調子がよくないのです。
明日も総合病院を紹介してもらったので出掛けます。


 デアゴスティーニの「刺しゅうで楽しむスヌーピー&フレンズ」を
久しぶりに買ってしまいました。
snoopy_stitch1.jpg
 「スヌーピー、やめたんじゃなかったの?」と思われそうですね。
辞めてます、たしかに。でも作りたいグッズの時はバックナンバーを
買おうと思っていたので18号~20号まで購入。

 もう終わっちゃったけど18号19号ではハロウィンミニタペストリーが作れます。
ハロウィンカラー大好き。

 そしてそして20号には。。。新しく始まる夏のタペストリーの布が付くんです。
snoopy_stitch2.jpg
 タペストリーはいつやるかわからないけど、下絵の入った布は
全部欲しかったの、糸はホビーラの残りでやればいいし。
こうやってだらだらと続けてしまうのですね(^^ゞ


 アシェットコレクションズで鷲沢玲子さんのホワイトキルトのシリーズが
始まるみたいです。鷲沢さん好きなんだけどアシェットっていうのがね。
デアゴスティーニだったら迷わずに始めるんだけど。
まぁまた抱えるの大変だからアシェットで良かったわ。
でもアシェットの痛いところを突いてくるなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»