旅は道連れ

 世は情け、というわけで18日からの京都旅行の連れができました♪
私は一人でも動ける人間なので誰かと一緒じゃないと出掛けられないなんてことはないのですが
やっぱり同じ趣味のお友達と一緒に出掛けられるというのは楽しいわけで
今からワクワクと楽しみになってきました。夜はまた飲もうね (爆)。

 なかなか凝った写真も撮れないので今日はミニSDの我が家の看板娘、樹理を撮影してみました。
最近扱い易さからかちびサイズばかり愛でているのでMSDサイズ以上の子たちには
ちょっぴり不憫な思いをさせているかも。

以下、うちの子自慢(笑)
julie.jpg
   ウチにいる子たちは皆可愛いのですが(親バカ)
  運命のワンオフっ子だけあってメチャ惚れてます。
  キリリ眉に目力があって綺麗な一面と可愛い一面を
  見せてくれる素敵な子です。
   いつか「真紅」のコスプレをさせてみたい。。。   



 冬威(南条 勲)に魂奪われなければSD買うこともきっとなかったろうに(ホントか?)、
どこでどう転ぶかわからないものですワ (^^)

今日の1曲 「ISOLATION」 TOTO



コメントの投稿

Private :

きのうは人間に一緒された!
  • 2006-03-08(13:36)
  • BlogPetのラフィエル URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»