花粉症

 昨日の日記を読み返して、「私って性格わるぅ~」と思ってしまいました。
ここのところの会社でのバタバタと残業でブラック・ふーこになっているのかもしれません。
えっ、元々だろって?うーん、そうかもしれん。

 最近は花粉症の症状も出てきててちょっとツライです。去年一昨年の「非常に多い」の時は
なんともなかったのに「例年に比べると少ない」と言われる今年に鼻すすってるなんてなんででしょう。
花粉症とのお付き合いはもう1/4世紀以上になるのでいまさらどうってこともありませんが
やっぱり春は爽やかにすごしたいものです。

今日の1曲 「Miniature Sun」 XTC



コメントの投稿

Private :

こんばんは。ふーこさん。
冊子小包は着払いに出来るなんて知らなかったです。
私もこの前100円ショップで400円買ったつもりが
300円というのでそれしか払わなかったのですが
後で家に帰ったらやっぱり400円分買っていて
悪い事をしたと思いました。
まぁ、お互い今回だけ勘弁してもらいましょうね。
  • 2006-03-10(23:36)
  • リデル URL
  • 編集

リデルさん、こんばんは♪
>冊子小包の着払い
先方の指定だったので素直に従いました。
ホントは出来ないのかな?
先週飲んだあと別なお店でケーキセットを食べたのですが
そのとき飲み物のお代が1人分しかついていませんでした。
もう夜も遅かったので店員さんも疲れていたのかしら?
  • 2006-03-11(00:28)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»