チョコレート観察日記

 昨日チキオさんからもらった豪勢なゴディバの包みを開けてみました。

godiva3.jpg
 外箱がゴージャス!



godiva4.jpg
 箱の中にもまだ豪勢な箱が~


godiva5.jpg
 まるで宝石箱



godiva6.jpg
 まさに宝石~


 
 いや~、スゴイっす。自分では絶対に買わない(笑)
 こんなレポ書いてる私はやっぱりビンボウ人丸出しです (^^ゞ




コメントの投稿

Private :

おお、すごい!
中身は見たことがなかったのですが、以前、テディのお礼の物々交換でこの箱に刺しゅう布を貼った宝石箱のようなものを作っていただいたことがあるんです。
ミニチュアを入れるのにぴったり(笑)
いただいてもう4年以上たちますが、しっかり愛用させていただいてます。
ふふふ……この仕切りサイズ、グラスアイ入れとかにちょうどいいんですよ……(笑)
コンベンション出てたころは、ミニチュアベアをいっぱい並べて展示してました(笑)
  • 2006-03-12(22:30)
  • なん URL
  • 編集

うわ~なんて豪華!!
私なら絶対もったいなくて食べれないです!
すごくステキ~
いいもの見させてもらいました(*ノ∀`)ノ*:.。.:

食べた後も何かと活用できそうで二度おいしい感じですね♪(って貧乏性発言かな?)
でも本当に宝石箱ですね~
リーメントでなんちゃってゴディバがあればいいなぁと思いました(笑)

うわぁ~すご~い♪
チョコレートおいしそうですね。
なんかもったいなくて、私なら食べることができない
チョコレートの詰め合わせ!
ゴディバは8個入りくらいなら買って食べたことがあります。
このくらいの数なら手がでます(笑・貧乏性)
ピンクの包み紙もかわいくて素敵ですね。
ゆっくり味わってくださいね~。
味わった後も、素敵な箱が使えそうなので二度お楽しみですね♪
いいなぁ~。
  • 2006-03-13(10:22)
  • すてっち URL
  • 編集

★す・すご~い!v-254 これ・・いくらなのですか?(すぐに値段が気になる・・・)1ケ月は楽しめるかしら?
外箱も内箱も使うのが楽しみですネ♪

この・・幸せ者!(うちのダンナは明日がホワイトデーだって絶対に気づいてないと思う・・(涙)

わ~、コメントが一杯だ!
お2人ずつレスします。

>なんさん
この箱自体布張りなのでこのままでも使えそうですが
薄手のゴブランなんかでデコレートするとすっごいゴージャスになりますね。
まだちょっとしか食べていないのに空いたあとは何に使うか考えてます。
コンベンション、出てたのですか?すご~い。
私はまだお教室の教材しか作ったことがないので自作に憧れますv-353

>紫 さん
私ももったいなくてなかなか食べられないクチです
食べない方がもっともったいないのですが(笑)

私も開けた瞬間、「空いたら何かに使えるぞ~」と
思ったのでこの箱はみんなそう思うのかも。
確かに作りも良いし、立派なのですよv-354
  • 2006-03-13(23:14)
  • ふーこ URL
  • 編集

>すてっちさん

もったいなくて一気に食べられないので1日1コ位にしてます(やっぱり貧乏性)
チキオさんはそんなにチマチマ食べないで一気食い!と言いますが
次はいつ食べられるかわからないので(笑)、ケチケチ食べてます。
ピンクの包み紙も可愛いのですが、なんとリボンは
別料金なのだそうですよ(ひぇ~)

>ルジェさん
土曜日に食べたふぐのコースにひれ酒とビールを付けた
金額より高かったそうです(いくらなんだ。。。)v-61
ちなみにふぐを食べたところは高級店ではありませんので。
チキオさんはなににしてもウケ狙いでモノを買ってくるので
油断ができません
  • 2006-03-13(23:22)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»