「GOTHY CLASSMATE」展

 思いがけず仕事が定時にあがれたので明日からの京都行きに備えて早々と会社を後にしました。
しかしそのまま家に向かったのではなく、新宿マルイワンで今日から開催の
「GOTHY CLASSMATE」展を覗いて来ました。

 コンセプトは「もしもゴスロリ好きだけが入学できる学校があったら、どんな学校に
なるでしょう~~!?そんな学校のクラスメイトたちをイメージして、人気ブランドの皆さんに、
ブライスをスタイリングしていただき、それら一点もののブライスたちを展示」(公式サイトより引用)
というもの。
私はブラ者ではありませんがどんなアウトフィットが展示されているの見たかったのです。
なかなか可愛らしいのからいかにもゴスっていう感じのものまで結構楽しめました。
実は我が家にもブライスは2体いるのですが、こういう展示を見に行くとブライスって結構すぐれた
モデルさんだなぁとそのうちブラ服作りにも挑戦したくなってみたりもするのでした。

 そして。。。ついに手を出しました、禁断のプチブライス(爆)
会場に着いたのがもう18時過ぎていたので残ってるとは思わなかったんだけどいるんだもの~

cb.jpg
   まずは「カサンドラブラック」
   これはねぇ、前回発売されたときも
  欲しかったのですよ。自分に折り合いを
  つけてそのときは諦めたのですが、再販に
  あたって今回は縁があったらお迎えしようと
  決めていたのでした。



lb.jpg
   そして「ラブバンビーニョ」
   これは公式で見た瞬間「欲っすぃ~」と。
   こういう服、やっぱり好きらしいです、
   自分。ソファも可愛いらしいし。   


 2体とも今日買えなかったら後から通販などで買うつもりまではありませんでした。
プチブラはまぁこれ以上は増えないと思いますわ、増えそうだったらきっと今までも買ってただろうし。
増殖させずにこの2人を可愛がろうと思います。

 明日の朝、新幹線に乗って京都へ行きます。帰宅は月曜日になるので土・日はネット落ちしてます。
月曜日も疲れ切っていたらパソに迎えないかも(笑)。
ちょっとお天気が悪そうなのですが、折角遠出するのですから思いっきり楽しんで(散財して?)きます

今日の1曲 「我が良き友よ」 かまやつひろし



コメントの投稿

Private :

祝!?プチブラへの道

ふーこさんマルイに行かれたのですねーー!!
超うらやましい~~っ☆

そして、ふーこさんにのお家にブライスがいるなんて超意外でした!!

もしかして、ふーこさんって、持っていないドールがいないくらいの人形者ですねっ!?
人形者の鏡だわぁ~~。

そして、ついに禁断(笑)のプチに手を出してしまいましたか(笑)
増えますよ~~♪

バンビーニョ、やっぱり可愛いですね!!
私は一般発売で購入しようと思っているのですよー♪
先行予約販売がモバイルサイトであったのですが、送料がね~~と通販はスルーしました。
バンビーニョ、そういわれてみればふーこさん好みかも?

そして、いつかふーこさんのブラたちを拝見したいです~~
私ふーこさんのカウプレドレス、ブライスにも着せて楽しんでいます♪



マルイへ行ってきました、アルタ天すみにも用事があったので
撮影禁止だったので見るだけでしたが(携帯で撮影している猛者もいたけど。。。)
楽しめましたよ(^^)

大きいブライスはいつかモデルさんになってもらおうと思って買っただけなので
いまだに箱入り紙袋入りの非常に「愛」のない状態(笑)。
モモリータさんのドレス本の表紙のブラが可愛かったのでそのうちカスタムしちゃうかも
どうもあの顔のテカリが苦手なので。

プチは本当に財布の紐を堅く堅~く締めて増やしません!(笑)
カサンドラとバンビーニョには負けましたが(弱~)

ブラ服はイメージができたら作成したいですね
カウプレ服、27㎝サイズなのでブラちゃんには大きくないですか?

さて、これから出掛けますv-235
  • 2006-03-18(08:01)
  • ふーこ URL
  • 編集

わ~ん♪

やっぱプチブラ可愛い!と再認識させていただきましたわ~。
特にお写真の子たちは激プリ♪
  • 2006-03-18(22:44)
  • みふみふ URL
  • 編集

みふみふさんがプチブラ好きなの知らなかったわ。
カサンドラはプレ値になってるのを見送っての再販だったから
「やった~」って感じ、バンビちゃんもカワイイよ。
増やさないように、増やさないようにって自分に言い聞かせてます(笑)

こんにちは!

バンビーニョ!かわいい~e-266
ロリっこ、大好きなんですヨ!
お迎えうらやましいですぅ~v-354
  • 2006-03-25(04:46)
  • ドールゆぴ URL
  • 編集

ドールゆぴさん=YUPPYさんですよね?
プチブラはう~んとガマンしてましたがバンビーニョには負けました。
発売日の夕方にはまだ結構あって奥の方からもどんどん出してました。
私もゴスロリ・甘ロリ好きです~v-238
よかったらまた遊びに来てください。
  • 2006-03-25(09:43)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»