今年は少ないんじゃ?

 京都疲れで爆睡と思いきや、早く目覚めてまた寝られないというお決まりのパターン。
10時くらいに起きだして来たけれど、京都で花粉を浴びたのか目はかゆい、鼻水は垂れる、
顔はクシャクシャするわの最悪の花粉症パターン。「今年は花粉少ないんじゃ?」とブツブツ。
大量に花粉が舞った去年、一昨年は症状出なかったのになぁ(こんな私は1/4世紀花粉症と過ごしている)。
 WBCもさほど興味が無く、というかイチローのあまりのエキサイトっぷりに多少のシラケもあったので
花粉症の症状と寝不足・疲れに耐えきれず再び布団の中の人になりました

 次に目覚めたのは15時過ぎ、WBCは日本が勝ったとのことでマスコミの熱の入りようがスゴイ。
起きても花粉の症状がひどかったのでチキオさんに目を洗うやつと柔らかいティッシュと鼻炎薬を
買ってきてもらいました。
 この調子だと今年はGW前まで悩まされそうです、あーあ。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»