仕事より疲れるかも(笑)

 寝ていてもいいよというチキオさんの優しい言葉にも関わらず、習慣とは恐ろしいもので
いつもの時間よりは少し余分に寝ていたけれど早めに目が覚めました。
 起きたら起きたで散らかり放題の我が家を何とかしたかったので早速行動。今日は玄関・和室・自室。
玄関は届いた物が箱のまま置き放題、和室は物置状態、自室は寝るスペースのみという状態を何とかしないと!
お昼前に玄関と和室は何とかメドが立ったものの問題は自室。あちらこちらに箱入りドールの山、
いつ雪崩が起きて寝ている私の枕元に落ちてくるかわからない(実際雪崩た。。。)。
 ただ積んでおくと雪崩のもとなのででっかーいダンボール箱に立てて入れ、上から見ただけじゃわからないので
箱上に付箋を貼って整理しましたがこれはあくまでも一時しのぎなので良さそうな棚を見つけて買わないと。

 明日は母の命日です。思うところいろいろあり、いまだ自分の中でも気持ちに折り合いが付いていないので
日記はお休みします。

今日の1曲 「Highway Star」 DEEP PURPLE



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»