献血したいっ O(≧∇≦)O

 私は献血が大好きです
 で、最近巷で話題の秋葉原の献血ルーム。
ここでは献血終了後、なんとメイドさんにハンドマッサージをしてもらえるのです ( ̄0 ̄) オー
さすが「オタクの街」やることが違います。メイドさん好きにはたまりません(何度も言うようですが私は女)。
うー、行きたい、行きたい、行きたい!!!残念ながらこのサービスは平日3日間に限られるそうですが
いまなら平日だって行けるぜよ、そのうち行ってきます。

 リーメントの「やっぱりコンビニ」欲しいのだけ買いました。
choco.jpg
   「お母さんのつまみぐい」
    ノーマルバージョン



macha.jpg
   「お母さんのつまみぐい」
    色違いバージョン
    抹茶パイ、美味しそう。。。



sukeroku.jpg
   「家族みーんなだいすき」
    色違いバージョン
    助六揚げ(歌舞伎揚げ)に惹かれました



 出先の道端で偶然スター社の社長さんにお会いしました。
『フィギュア王』という雑誌で今月号と来月号2号続いて見開き2ページでスターさんの特集があるそうです。
往来に関わらず届いたばかりという見本誌を見せてくださいました。
興味ある方はご一読を。(^^)


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»