女子美リカちゃん2

 昨日の強風の中、マスクもせずに出掛けたものだから朝起きてからしばらく目は涙目、鼻はズルズルでもう散々。
縫い物してても何となくヌボーっとしてました。

 今日は「女子美リカちゃん2」の発売日。今日はちゃんとマスクしてリカクラヘ行ってきました。
お迎えちっとも控えてないじゃんと言われそうですがこれは当初からの買い物計画に入っていたので
見逃して下さいということで(^^ゞ

joshibi1.jpg
   全体はこんな感じ



joshibi2.jpg
  「2」にはコートと'96年まで使用されていた
  グレーの仕事着が付いているので去年のより
  お値段ちょっと高め。
  でもカワイイから許す。



joshibi-licca.jpg
   ちなみに去年の女子美リカちゃん
   どちらもカワイイ~♪


 キャスコレの案内も来ましたがこちらは今回もスルーします。ショートのシオンは何人かいるからいいし、
幸いにも他のフレンドにはほとんど興味ないのでこの辺は助かってる♪
そのかわりいまだにお盆シオンとドルショ・ショコラに揺らめいてるけど。。。
覚悟を決めてお迎えしちゃおうかしらん(爆)

今日の1曲 「MUSIC」 山本達彦



コメントの投稿

Private :

こんばんは。もう発売されていたのですねえ。
可愛いー。
髪の毛の色が去年のと少し違って見えるけど
同じですよね?
私もそろそろ届くかなと思っていたら
イーエストイズさんがウィニーで情報が流出したのですって。
私の個人情報もそこに含まれてますよー。
なんだってーーー!?

私もショコラが気になっています。
このショコラは人気ありますね。
お盆のシオンもお値段が安いのに良いですね。
  • 2006-03-30(20:21)
  • リデル URL
  • 編集

こんばんは♪
昨日発売日を確認しようと思ってイーエストイズのサイトを見たら
そんなことになっていて驚きました。とんでもないですねv-412

1と2では髪とアイプリは同じですが、今年の女子美の方が
リップの色が少し薄い感じですが気のせいかな?
もったいなくてまだ箱出ししてないのよ。
リカクラではワゴンと平置きで売っていたので制服の出来が良さそうなのを選んできました。
売場には女子美の校歌♪が流れていたよ。

シオンもショコラも安いんですよね~
ああ、買う方向にどんどんベクトルが向かっていきます(爆)
  • 2006-03-30(22:20)
  • ふーこ URL
  • 編集

うわっ!
なんて可愛いリカちゃん!!
すごく萌えっ!(笑)
私は女子美リカって何~?な人間でしたが…
箱だしするのが惜しいですね~!
なんだかオプション(小物)も充実してるし…

こうやってふーこさんのところで可愛いリカジェニが拝見できるのでとても嬉しい限りです♪

そしてお盆シオン!
絶対お迎えして損はないと思いますよ!むしろあの価格で可愛いシオンは…買いですよ~(すごく押してますが私は決してタカラの回し者じゃないです笑)

きっとふーこさんのとこでお盆シオン拝見できるのもそう遠くないはず(笑)

紫 さん

東京都杉並区にある学校です。私は通っていた高校が近くだったので
女子美リカをお迎えしたのは懐かしさもあってなのですが、
メーカーコラボものと違って実在の学校とのコラボは
その学校が近くにないとピンと来ませんね。
「1」も「2」も可愛くてしばらく開けられそうにありません、
そのうち「1」は開封しようと思ってますが。

シオンにエクセにリカジェニに、まだ紹介していない子が一杯いる~ (@@)
そして更新に追いつかずに増えていく~(バカ?)

さて、お城にメールするかな。。。
  • 2006-03-31(15:26)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»