お花見&タン塩の会

 恒例H組のお食事会でした。
 いつもは待ち合わせして魔窟探訪して焼肉屋へGO!なのですが今回は桜の季節ということもあって
待ち合わせ場所もいつもとは違うところにして桜見物も追加しました。
 お花見ルートは金曜日の夜にチキオさんと歩いたところを逆方向にそぞろ歩き、途中桜が綺麗な
公園&お寺に寄ったり甘味屋へ寄ってみつ豆食べたりと和気藹々。
 当然魔窟も探訪、焼肉屋、ファミレスと午後から夜までの時間を楽しく(?)過ごしました。

次はいつかな?(あるのか?)



コメントの投稿

Private :

今度は...

ふーこちゃんお疲れちゃんでしたー!
次回は葉桜&くず桜~タン塩って実は梅風味のタン筋で
タン塩は誰一人食べてないのよ~
で!アタシのひげ剃りもよろしくちゃんよ~♪

てか、何か設定変えた?IEからだとクッキーの名前も
新規のコメントの文章も文字化けで表示されるの...。
やっぱチキオにしたのかな?
  • 2006-04-04(05:51)
  • B10gPetのラフィエノレ URL
  • 編集

お疲れさまでしたー。
そういえば確かにタン塩は誰も食べてない!(爆)
シェーバーの件はオビツの件と一緒に朝メールしました、
返事ヨロ。

ブログはテンプレ変えただけで設定は何にも変えてないですよ。
チキオしてるのかもしれん。。。
  • 2006-04-04(16:26)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»