ボロッ

更新情報 SDサイトに京都ドルパレポUPしました。

 ボロというかポンコツになってきました、私が。
 今朝顔洗うのに少し前屈みになったら右腰にイヤ~な痛みが、以前にやったギックリ腰のとこ
またやっちゃったみたい(汗)。どちらにしても今日は右手を見せに整形外科へ行く予定だったので
行ったときに一緒に見てもらいました。腱鞘炎も痛みが引かないので結局注射、腰も
「この位の張りだったら注射で引くから」ということでこちらも注射。あ~、注射嫌いじゃなくてよかった。
おかげで腰の方はほとんど良くなりました。

 今日は月末処理を教えないといけなかったので会社へ行って来ました、小一時間ほど。
ちょこっとでも外出するとお金使っちゃいますね、千円くらいは簡単にサヨナラしちゃう(TT)
明日からは外出する予定もないので引きこもり縫い縫い生活に入ります!

リクエストにお答えして

midoriyukis.jpg

秋華(MSDみどり1st.)と樹と如月(幼天使ゆき)を並べて撮って見ました。
Nさん(ってバレバレやんけ)、どう?
ウチのみどり、私メイク出来ないからデフォのままなんだけどメイク濃いめでした。

今日の1曲 「PICTURES AT AN EXHIBITION」 EMERSON,LAKE & PALMER



コメントの投稿

Private :

お大事に・・・・・

こんばんは、ふーこさん。
ぎっくり腰に腱鞘炎とは、大変ですね・・・・
体の痛みは、集中力がそがれるというか、
自分ではどうにもならないところが辛いですね。
どうぞお大事になさってください。

ゆきちゃん二人になったのですね~
すごく可愛いです。
こうしてみると、みどりちゃんとよく似ていますね。
  • 2006-04-03(22:35)
  • MIHORIN URL
  • 編集

MIHORINさん、こんばんは
仕事を辞めて精神的に気が緩んだのかなんだか具合の悪いところが増えてきた
オマケに白髪も増えてきて毎日ドライヤーをかけるたび光るものを発見し
ガックリきてます(笑)
ずーっと痛いわけではないので大丈夫ですよ~
心配して下さってありがとうございます。

ゆき、カワイイですv-238
このサイズはなんと11体になりました。。。いつの間にか(爆)
  • 2006-04-03(23:43)
  • ふーこ URL
  • 編集

わーい

ふーこさん、こんばんは。
季節の変わり目のせいもあるのでしょうが、くれぐれも御注意くださいね。身体がきついとやる気もそがれてしまいますもんね。
でも注射で痛みを散らす……それはそれで怖い(^^;)

そしてゆきゆきみどりショット、ありがとうございます!
うん、やっぱり目の形はそっくりですね!
口元がちょっとむにっとしてるのも似ているといえば似ているような。
姉弟とか、そういう雰囲気だ~(^^)
1stのみどりちゃんはブラウン系のメイクだったと思うのですが、今回の子はもっとほっぺたがピンクなんですよ(笑) どの子もピンクピンクでした(笑)
額のあたりが濃い目のブラウンなのは、みどりのデフォなんでしょうかね?

しかし11体……ほとんど気分はジェニーフレンドですか?(笑)
  • 2006-04-04(00:05)
  • なん URL
  • 編集

なんさん、こんにちは
腱鞘炎と腰、ステロイドを注射してもらったんだけど
腱鞘炎にステロイドは王道の治療みたいです。

ゆきゆきみどり、撮影してるときはそんなに思わなかったけど確かに似てる~全体的に。
目もそうだけどほっぺたあたりのムニッとしたところも。
1stみどりはシャドウもチークもブラウン系です額も。
オフで他の子と比べたときやっぱりうちの子は顔濃かった~
ピンクメイクも可愛いだろうなぁ、今度機会があったら見せて下さい。

ちっこくて可愛いので(値段はかわいくない)気が付いたらこんな状態。
そのうち『11人いる!』って画像載せましょうか(笑)
  • 2006-04-04(16:35)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»