送別会

 送別会から帰ってきました。
 有志のみでやってくれたので和気藹々だったのですが「なんで辞めたんですか~?」との質問連続(笑)。
表向きは「病気加療」ってことになってるらしいからね。変に隠し立てしてもしょうがないので
「社長とバトったから」と答えましたょ。
それでも私が辞めてしまったことを惜しんでくれる同僚も結構いてくれて
その辺は8年半働いて多少救われたところかななんて思う。

 送別会に行く前にオカダヤへ寄って資材の調達などしましたが、やっぱり使っちゃいますね。
スナップとか糸とかみんな必要なものだから仕方ないけど、リバーレースを計ってもらっているときに
店員さんから「リバーは繊細でいいですよね、何を作るんですか?」と聞かれて
「小物を。。。」と言ってしまった私。人形服とは言えない(爆)。

今日の1曲 「YOU ARE THE FLOWER」 TOTO



コメントの投稿

Private :

ふーこさん、こんばんは^^
送別会に行ってこられたのですね!
お疲れ様です~
ふーこさん、部下~とても慕われていたのでしょうね!
だって部下が残業しているのに、さっさっと帰れないわ~~なんておっしゃって、いつも一緒に残ったり。
優しく出来る上司がいなくなるのは惜しまれますよ~。

腱鞘炎は大丈夫ですか?
あまり無理はなさらないでくださいね~。

ついに、ふーこさんも手芸店より尋問がっ!?(笑)
そうか、確かに小物?には間違いはないですものね!(笑)
私もチキンなのでドールのなんていえませんわぁ(*´д`;)…

そしてラフィエルちゃんお花見してるぅ~~!!いいなぁ!
うちのうささなんてずっと冬なんですけど(爆)
そうそう、今日、うささが初めて俳句を詠んでくれました(笑)

おはようございます!
送別会でも個人的にメッセージカードをくれた人とかいて
ちょっと感動しました、泣かないけど(笑)。
でも辞めてからの会社の話など聞くとやはり辞めどきだったのかなと思います。

腱鞘炎、何もしてないとそうでもないのですが動かすとやっぱり痛い。
しつけ糸を抜いたりとかギャザーの糸引いたりとかの動作の時いたいので
なるべくリッパーを使ってます。
気が付いたらイベントまであと3週間なので青くなってますv-399

普段はなにも聞かれないんですけどね~
昨日の店員さんは妙にフレンドリーでいろいろ話をしました。

他のペットのために場所取りしてるラフィエルです(笑)
  • 2006-04-08(09:31)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»