今日は型紙の講座。天気予報を見るとなんだか天気が良くない様子。我が家に折り畳み傘は三つ折りの
ヤワなのしかなくて、本格的に降られたりするとちょっと不安なので長い傘をもっていくことに。
出ていく頃にパラパラと振り出し最寄り駅のホームに到着すると本降りに。長い傘で良かったと思いながら
電車にのり某学園の最寄り駅に着くと、雨止んでるし、お日様出てるし。でも地面には雨降りのあと。
 結局家に戻るまで雨は降らず、長い傘はちょっとジャマだったなと思うことしばし。
いま使ってる傘はちょっと重いので軽い傘欲しいな。

今日の1曲 「THAT'S ALL」 GENESIS



コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
«前の記事 | ホーム | 次の記事»