執事喫茶

 最近はほとんど行っていませんが、私はメイド喫茶が好きです。
女なのにそんなところへ行って何が楽しいのかと言われても好きなものは好きだからしょうがない。
私がいっていた頃にいたWRさんはほとんど辞めてしまったのですが、お人形好きなWRさんも
たくさんいて(私はメイド喫茶でSDの存在を知った)、それはそれはなかなかに癒しの空間だったわけです。
 最近はいろいろとパターンも派生してきて、ギャルソン喫茶(男装の女の子がお茶を持ってきてくれる)とかも
あるみたいですが、先週あるPC雑誌を読んでいて目に留まったのが「執事喫茶」。
 雑誌によるとなんでも4月一杯までは予約制とのこと。ちょっと興味津々で気に留めていたら
なんと今日ので紹介されました。
 お店の名前は「ス○ロ○テ○ル」(‘燕尾服’のことね)。お店に入ると若いイケメンの執事というわけではなく
少し年齢は上気味かな~?と思いつつも品位のある執事氏がお出迎え。
アフタヌーンティーセットなどもありなかなかにお嬢様・奥様・お坊っちゃま気分を味あわせてくれそうな
よさそうな感じのお店でありました。
くぅ~、行きてぇ~ 。('-'。)(。'-')。
ちなみに毎日予約一杯らしいです。

sbmaid.jpg



今日の1曲 「Savoy Truffle」 THE BEATLES



コメントの投稿

Private :

たまには、タン塩ならぬ、執事・メイド・ギャルソン喫茶ツアーもいいんでないかい?希望しますわ♪
  • 2006-04-10(19:53)
  • てんぷる URL
  • 編集

うおーーー!!

それはワタクシも行きたいっス!
おじ様大スキっ子にはたまんねぇ!ですわ。
  • 2006-04-10(22:23)
  • みふみふ URL
  • 編集

オレはジャニーズでも王子系のみが好きだ!おじ様より王子が好きなんだーっ!

まとめレス失礼

>てんぷるさん
それらすべて「いけふくろう」にあるのですよ。
焼肉もいいけどたまには一人では行けないようなコアなスポット巡りをしますか~?

>みふみふさん
じゃあオフ会は執事喫茶で!
ただ80分制なんですよね、でも2次会の場所もちゃんとありますよ(^^)
答えはPickyさんのレスで!

>Pickyさん
そんなあなたにマ○キ○並びの服○珈○店
イケメンウェイターが多いとの噂多々あり。

しかし私はなぜこんな店ばかり知っているのだろう?(爆)
  • 2006-04-11(00:05)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»