ちょっとミーハー

 ル テアトル銀座に美輪明宏主演の『愛の賛歌』を見に行きました。
入場してからちょっと用事があってインフォメーションへ。ここでは招待客の受付もやってます。
係りの人に尋ね事をしていると、隣に招待客とおぼしき細身の男性が。
 よ~く見ると、な、なんと少年隊の東山紀之さんでした (@_@)
キャップを深めにかぶって伏し目がちにしていましたが間違いなくヒガシです。
うぉ~、ヒガシがすぐ隣にいるよ~。「わ~、ヒガシだ、ヒガシだ!細~い、顔小っさ~い」などと
心の中で叫びながら失礼にもジロジロとお顔を眺めてしまったのでした。
でもね、彼もプライベートで来ているのだから「キャ~」とか「サイン下さい」とかは
言いませんでしたよ。そんなことしたら他の人も騒ぐだろうしね。
間近でお目にかかれただけでも眼福、眼福です (^人^)ナム~

 ああ、横断歩道のmomokoが欲しいです。momoko欲しくなったのピュアバイオレット以来です。
でもラビリンスと子犬の豆momokoは買うぞー。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»