オカダヤにて

 昨日の話です

 銀座に行く前にオカダヤへ寄りました。まだちょこっと欲しい資材もあったし、舞台の終了は18時頃に
なると予想はされたのでそうなると寄れないし、なにせ今はセール期間中、こういう時に買わないと。
服飾館の入り口までたどり着くとウインドウに「ドール・コーディネイト・レシピ展」の垂れ幕(?)
生地館でやっているらしかったので後で見ることにしてひとまず服飾館の7階へ。
最新のDCRも発売されているかと思ったけどそれはまだなくて、ドリドリの最新号だけゲット。
レジのところに栞(ロリ服のCOCO、横断歩道momoko、セキグチドールがいろいろ載ってるの)が
置いてあったので横断歩道momokoの栞だけもらってくる。
 服飾館で買い物をすませたあと生地館へGO!
 「展」というほどの大規模なものではないけれど階段踊り場のウインドウに関口妙子さん、モモリータさん
それと3冊目の作家さんになるえびねひろこさんの作品の展示がありました。
えびねさんのお洋服、とってもオシャレ!モデルのmomokoがまたピッタリでこれを見てますますmomokoが
欲しくなっちゃったのよ~。これは本が出るのがとっても楽しみです、ドルショで売らないかなぁ。
 ドリドリも今回は面白かったです。7月に出るリカちゃん楽しみ~、絶対買います!

oudanhodou.jpg
  横断歩道さんの栞を持った
  ボーイッシュなシオンさん




コメントの投稿

Private :

これはもう

買うしかない>momoko。
れっつらゴー!

というより、かもぉぉぉおん☆
お待ちしております(ニヤリ)
  • 2006-04-24(23:12)
  • みふみふ URL
  • 編集

すっごい欲しかったのはピュアバイオレットだったんだけど
こちらはもうオクとかでも諭吉越えなので諦めてます。

横断歩道さんは安く売っているのを見つけたら買っちゃうかもしれないなぁ。
最近は私もよく吟味してから買うことにしてます(ホントか?)
  • 2006-04-24(23:30)
  • ふーこ URL
  • 編集

ウェルカム・トゥ・momoko

DCR展見てきたんですね~、いいわ~。DCRは28日オカダヤ入荷で29日のドールショウで販売するそうです。わたしは通販で買うつもりだけど、表紙だけですっげー楽しみ!一般発売はいつかなぁ。
momokoの世界は楽しいですよ~、と、わたしも手招きしちゃいます(笑)
実はわたしも横断歩道さんは買ってないので、そのうちどっかで安くなる事を祈りましょうね~。
全然関係ないけど、とうとうEL&P買う決意しました。まずはパウエルのPの方から。邪道だけどパウエルマニアなのでやっぱコレ!
20数年前にライブ版のテープを聴いたっきりなのでCDが楽しみでーす。

レイディさん
あぁ、ここにもmomokoの道へ踏み込ませようとしている人が(笑)
仕様がツボった子だけでいいんですけどなかなか思い切れません
横断歩道さんはどこかで安く売ってたら。。。買います。
DCRはドルショで販売するんですね、そのときに買うことにします。
撮影禁止って書いてなかったから携帯で撮影したけどボケちゃってダメでした。

EL&パウエルなのですね~♪
私は今日も「TARKUS」聴いてました。
こんどジェフさんとかそっち方面のお話もしましょう!
  • 2006-04-25(20:26)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»