私は雨女?

 昨日一瞬大雨でしたね。
 お昼頃に空が暗くなってきて「あぁ、一雨来そう」と思いながら製作に励んでいました。
最初に作った小物がどうしてもイメージどおりに出来なくて、他に材料が必要!ということになったので
天気を気にしながら出掛けました。家を出る頃にはポツポツと降り出し、新宿に着く頃には本降り。
でも帰るときはお天気、チッキショー!
 そういえば20日の豪雨のときもオカダヤに行ったんだよね。しかもこのときも行ったときだけ
大雨だったんだよね。。。
 29日のドールショウもなんだかお天気、雨っぽい
ちょっと前までは晴マーク付いてたのに。荷物いっぱいあるのに (TT)
春のドルショはここのところお天気が良くて暑い日が続いてたから、お天気変わってくれないかな。

今日の1曲 「RAIN」 THE BEATLES



コメントの投稿

Private :

ええー、ドルショ雨ですか?
晴れだと信じていたのに・・・せめて朝は曇りで!
カーとひいていくのに防水加工は難しいです。
ぬれたらアウトなものも多いのに~。

今日はオカダヤせールの最終日でしたね。
すごいレジが混んでてどうしようかと思いました(^^;)
リバーレースに心が残りつつ、問屋にゆくぞとあきらめ社に戻りましたっけ~

いまのところv-277v-279みたいです。
ホント、朝のうちだけは降らないで欲しいですね。
降ったらカートにゴミ袋巻き付けて行かないと(笑)

オカダヤ、セール中には結局3回行きました。
でも買ったのは細かいモノばっかり (^^ゞ
レースには私も心残ります。
  • 2006-04-27(08:06)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»