ドールショウ16終了

 ドールショウ16無事終了しました
お買い上げ下さった方、遊びに来て下さった方、どうもありがとうございました。
会場全体の人の入りもかなりあり、他フロアを眺めて廻ることはあまりできませんでしたが
それなりに自分の買い物もできて楽しく過ごせました。
少~し休んで、そしたら7月のI・Dollに向けての準備をまた開始します。

 プチチビ猫、予約終了しましたね。
 金曜日にメールが来ていたので見に行ったら可愛かったので予約する事は決めていました。
その時点での申し込み数は200人ちょっとだったのに(生産確定は500、現定数1000)、
今日はドルショで現物展示があったからか帰ってきてから2時間くらいウトウトして21時過ぎに
申し込みページを見るとすでに950近くの申し込み者数、慌てて申し込みをしました。
メッチャ可愛かったので今から到着が楽しみです。

 家に帰ってきて驚いたこと。。。
 ブラウン管のテレビから液晶の37V型に変わっていました(爆)
うわー、画面がデカイよ迫力だよ!これでウルトラマンとかみたらすっごい楽しめそう。
地上デジタルとBSデジタルも見れるよ~。
我が家は私がいない間に家電製品が突然変わっていることがあって驚く事がしばしばあります。



コメントの投稿

Private :

ドルショお疲れさまでした~(^^)
テレビが変わってたって…
チキオマジックでしょうか!?(笑)

お疲れさまです

ふーこさん、お久しぶりです。
ドルショお疲れ様です。
ふーこさんの搬入時間には、まだ雨ふっていませんでしたよね?
昨日は、私も外出していたのですが、お昼頃から雨が・・・
外出予定があるときは、雨になるパターンが最近多いです。(私も雨女?)

グリーンのフード付きのジャケット?とセットのお洋服が
HPのTOPページを見たときから色合いと、デザインが気に入りました♪
自分で型紙を作って完成させるんですよね。
す、すごいなぁ~

薄型のTVいかがですか?
うちも21型ブラウン管テレビから、液晶に変わったときは、
画面が大きくて、いつもの位置でTVを見ていると
見慣れていないので目が疲れた感じになりました。
今では、全然平気で画面がなんか小さく見えちゃったりします。慣れって恐ろしいですよね。

昨日から、連休に突入!
といっても無職の私には関係ないんですが、いつもの土・日に比べて人が多いので外出は大変です。

今度は、7月に向けてがんばるんですね。
目標があるっていいですねぇ~
  • 2006-04-30(15:17)
  • すてっち URL
  • 編集

>紫 さん
無事に終了しました。
そう、チキオマジックでテレビが変わってました(爆)
それに気が付いたときの私の驚きったら!!!

>すてっちさん
幸いなことに行きも帰りも降られずに済みました。
荷物がたくさんあったので雨に遭わなくてよかった~。

白爪草のセットは縁があって手元から旅立って行きました。
フード付きジャケットを何色にしようか悩んだ末あの色になったのですが
気に入ってくれる人がたくさんいて作った側としては嬉しい限りです(^^)

テレビ、大きいので目が慣れるまでちょっとかかりそう(笑)
ド迫力ですね。音も何だか厚みがあって昨日帰ってきたとき
玄関に聞こえてくる音で「何か違う」と気が付いたくらいです。

目標というかなんだか自分で自分の首を絞めている気もしないではありません。
またガンバリまっす
  • 2006-04-30(19:57)
  • ふーこ URL
  • 編集

おつかれさまでした!

昨日はおつかれさまでした!
開場しちゃうと絶対全部は見られない~!と思いちまちまお邪魔させていただきました。
大きいドレスも素敵ですが、ちびさんたちがふわふわフリフリ並んでるとかわいいなあ~(笑)

ちびちび猫、ぐらっとしましたが縁がなく、お迎えにはいたりませんでした。
そのかわりもこもこずを予約したのでまあいいかと(笑)
で、さっきもう1人DDが増えることも決定したのでまあいいかと(^^;)
5日、疲れきってやさぐれてないことを祈っててください~

なんさん、こんばんは&お疲れ様でした。
ブースも近くで良かったです、ちょっと足を伸ばせば行き来できる距離。
なんさんにも言われましたがウチのちびーず、あの倍いるんですよね。
全員ふりふりフワフワで並べてみたい(爆)

ちびちび猫、危ないところでした。夕寝(?)から目覚めるのが遅かったら予約できなかった。
ママチャのね子ちゃんが気になりましたがユウワクは振り切りました。
DDもう一人って?!ナイスバディさんが増えますねぇ。
5日、いい番号が引けるといいですね。ほんとあそこはお客を疲れさせるのが好きだなぁ。
  • 2006-05-01(00:24)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»