あなたが遠くに。。。

 チキオさんはオタクです。結婚前から素養はありましたが最近ますますヲタ度に磨きが掛かっています。
先日秋葉原の某中古ソフトショップ「T」のデッカイ袋がチキオ部屋に置いてありました。
何か電器製品でも買ったのかと思ったらアニメのDVDボックス。いま販売されているものではなく
グッズの付いている初回限定版です。。。
 連休中、私の横でマンガを読んで笑っていました。何読んでるのかと思ったら
いまアニメで絶賛放映中の『女子高生 Girls-High』(核爆)。アニメ見たら期待に反して
面白かったそうで、そうなると原作も読んで見たくなるのがチキオさんのいいところで。
私もちょこっと読んだら結構面白かったんですが、いま7巻まで出ているのを一気買いですよ。
ああ、チキオさんが私の手の届かない知らない遠い世界にどんどん行ってしまう。。。

 でもチキオさんに言わせると私が進んでいる道もチキオさんの知らない
遠くてディープな世界だそうです。

今日の1曲 「1985」 Paul McCartney & Wings



コメントの投稿

Private :

ふーこさん、いつのまにカテゴリに"チキオネタ"って作ったのですか~!?前からありましたっけ!?私はまずそこでうけました!

そして、タイトルで(爆
結婚前はそこまでヲタではなかったのですね!でも要素がって(笑
ふーこさんの(核爆)にさらに心打たれてしまいました!
そのアニメは知らないですね~絶賛放映中ですか!
今度チェキしてみますw

チキオさんって血液型はBなのかしら?
はまるととことんなところがBっぽいですね!

そしてラフィエルちゃん、背景がまたしても可愛い~♪
うちなんてまだ冬っス(爆

紫さん
>チキオネタカテ
作ったの一月ちょっとまえですかね、チキオさんの事を書くのに「日常」っていうのも
ちょっと違うな~と思って作りました。他のドル友にも指摘されましたよ(笑)

『女子高生 Girls-High』いま深夜枠の放送アニメです。
原作もバカバカしくてすっごい笑えます。私は共学だったけど
女子校ってホントにこんななのかなって?

チキオさん、B型です。私もB型です。
最強無敵のB型ヲタ夫婦です(爆)

BrogPetの背景、探すと可愛いのが一杯あるので
どれにしようかとっても悩みます(^^)
  • 2006-05-06(22:29)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»