片付けと買い物と

 チキオさんは昨日、私がいない間に部屋の片付けをしていました。片付けきらなかったので
今日も片付けをすることに。
そうすると私は邪険にされるわけで。。。ちょうど今縫っている人形服の糸がなくなったのと
化粧品も買いに行かなければいけなかったので、あんまり外出したくなかったけれど
出掛けてきました。
 手芸店へ行ってミシン糸だけにしとけばいいのに他の売場もウロウロするもんだから
余計なモノも買うハメに(いや、使うからいいんだけど)。
デパートの化粧品売場へ行ったら行ったでなんか不愉快な店員さんに当たっちゃうしで
今日の外出はハズレ (-_-#)
 出掛けていたのは2時間弱だったので当然家も片付いているわけもなく、ホコリのなかで昨日の
ドルパで撮影した画像の整理と加工をしてました。イベントレポ用の画像なんだけど
何枚撮ったんだぁって言うくらい画像があって今日はレポ作成までやろうと思ったけど
画像整理で力尽きました。。。
 チキオさんの部屋もあらかたキレイになってきたので「ブログに載せていい?」って聞きましたが
まだ「ダメ」とのこと。チキオ部屋の公開を楽しみにしているファン(?)の方、
今しばらくお待ち下さい m(__)m

今日の1曲 「More Than A Feeling」 BOSTON



コメントの投稿

Private :

ピッキー(何度も言うけどビッキーじゃなくてピッキーだからね!
早く気が付いて直してよ!っていつの日かココ見るかな?)
のとこもだし、ついにチキオのとこもだし
片付けが伝染してるのか....?
ってうちももうあと一部屋が難関!

追伸/テンプレート変わったらIEで書き込めたぞ!
てか前のは頭痛薬の説明書きのごとく細かい字で
せっかく書いたのにピッキーもビッキーも同じに見えて困ったよ

さらに別件...『葉桜の会』の招集及び希望日を募っておくれ~
  • 2006-05-07(02:12)
  • B10gPetのラフィ工ノル URL
  • 編集

また「おまえのことはいつも見ている」って言われるよ(笑)
GWは別名お片付け週間ともいう
私の辞書から「掃除」という文字は無くなりましたので
私の片付けはそれなりに(爆)

テンプレね~
字が小さいの好きなのでピッチ直しませんでした。
でも何もしてなかったんだけどねぇ。

『葉桜の会』は後程メールします
  • 2006-05-07(11:20)
  • ふーこ URL
  • 編集

伝染。。。

方付けが伝染。
伝染して欲しいです、私にも。
頑張ってるけど、片付けは苦手なんですよね~;;
  • 2006-05-07(20:52)
  • みふみふ URL
  • 編集

みふみふさん
私にも伝染して欲しいです、片付けは苦手。。。
散らかすのは大得意なんですけどね(爆)
片付けてもすぐ散らかるのでもう諦めてます(オイオイ)
  • 2006-05-07(21:39)
  • ふーこ URL
  • 編集

おまえのことはいつも見ている

チキオさん

もう十分きれいに片付いてるじゃないかぁ♪
うひひひ。。。
  • 2006-05-08(16:37)
  • Picky_eater URL
  • 編集

Pickyさん

公開しても良いくらいに片付いてると思うんだけど
本人OKしないのよ
  • 2006-05-08(22:53)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»