連休終わり

更新情報 別館の方にドルパ15レポをUPしました

 連休、終わりですね。いままでだったら「休みが終わってしまう~」とかグダグダ言ってますが
今回はそんなこともなく(ヤなヤツだ)いつもと変わりません。ただやっぱり働いていないと
先立つものに困るのでどっちもどっちだなぁと思ってみたり。
 先程ふーこパパから電話が掛かってきました。電話に出たのはチキオさん。
地上波デジタル(地デジね)が入るDVDレコーダーが欲しいとのおねだりだったんですが
用事のあるチキオさんとのみ話をして娘とは話しなし。。。
ふっ、親子と言っても用事がなければこんなもの。
 さぁ、明日はお医者に行って、郵便局へ行ってNJドールのお金を振り込んで来よう。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»