一日遊んでましたとも

 毎年恒例「日本ホビーショー」に手芸友達comomoと出掛けて来ました。
帰って来るのが遅かったので詳しいことは明日にして今日の行動。

・待ち合わせして東京ビッグサイトへ、13時半頃会場をあとに
・博品館に到着→「焼きたてパン屋さん」とディスプレイ棚購入
・東京ヒルトンホテルにてケーキバイキング
・ヨ○○シカ○ラにて念願の「こぐまキッチン」箱買い→オカダヤへ
・魔窟見物(ここでcomomoとバイバイ)→帰宅

 家に帰ってからワクワクしながら「こぐまキッチン」を開封していたら、興奮していたせいか
鼻から流血。子供の頃から鼻血は出やすいのだが、今日くしゃみしただけで出てきた。
おかげでPPが半分くらい減ってしばらくボヘーっとしてました、なかなか止まらなかったんだもん(泣)

koguma1.jpg
  「こぐまキッチン」のオムライスセット
  可愛い~、これ以外の言葉が浮かばない
  もう1箱買いしても悔いはない(コラコラ)



今日の1曲 「The Prophet's Song」 QUEEN


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村




コメントの投稿

Private :

鼻血!?大丈夫ですかー。
こぐまキッチンはおいしそう+可愛いですよね。
箱買い、良いなぁ~。
水玉のお盆とカップのセットが1番欲しかったんだけど
出なかったのです。シクシク。

トップのシオン、とても素敵です。
背景に溶け込んでいますね。
ブラウスはふーこさん作ですか。
  • 2006-05-12(23:42)
  • リデル URL
  • 編集

リデルさん、こんばんは
鼻血は子供の頃からよく出るので結構慣れているんですが
なかなか止まらないと疲れます。でも大丈夫ですよ。

こぐまキッチンは博品館にはバラしかなくて、
ヨド○シでようやく箱買い。
グルメdeキティも可愛いと思ったけど、やっぱりクマが好き。

TOPの感想ありがとうございます。
珍しく背景を入れてみました、っていうか初めて!
リデルさんのような楽しげな写真が撮りたいな~っていつも思います。
シオンのブラウスはアゾンの市販品です。
  • 2006-05-13(01:09)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»