昨日と今日の話

 昨日は講座の日。出掛ける前からなんとなく腰が重痛くて、なんか調子悪~と思っていたのだけれど
帰宅後、やっぱり体調が悪くて横になってしまった。おかげで夜は3時近くまで
寝られませんでした、おバカ。

 今日はクマ講座の日。雨も止んだし、交通費節約のため教室まで自転車で行くことに。
我が家からお教室まではどうやってもどこかしらで坂道を通らなければならないため
一番坂がなだらかなルートを選んで行くことに(弱~)。
それでも15分で着いたので電車で行くよりラクチンでいい。夏場は暑いけどこれからは
チャリンコで行くことにしよう、一ヶ月に一回の講座だしね。

 帰宅するとヤマトのメール便が。

dollydolly.jpg
 ドリドリのアンケートに
 答えた粗品の絵葉書でした




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»