全39話

 見終わりました「ウルトラマン DVDボックス」。で、次は「ウルトラセブン DVDボックス」に
突入しました(爆)。ウルトラマンは知っている話がほとんどだったけど、ウルトラセブンは今までも
あまり観たことがなかったので作業時のBGVには向かないかもしれないなぁ~。
しかしウルトラマンもそうだったけれどウルトラセブンもツッコミどころ満載で楽しいわぁ。
 
 これがなぜ「チキオネタ」なのかというとこのDVDはチキオさんの所有だから。
でも彼はまだほとんど観てないんですよ。人のDVDを持ち主より先に観るなんてなんてヤツだ、私。 



コメントの投稿

Private :

きのうは作業したの?
  • 2006-05-17(12:38)
  • BlogPetのラフィエル URL
  • 編集

ウルトラマンDVD

私もイヤというほど見ましたよ。。。数年前に仕事で(汗)。
生まれて始めて見たウルトラマンがそのDVDでしたが、当時は敵キャラの名前全部言えましたわ、もうほとんど忘れたけど;;
  • 2006-05-17(21:50)
  • みふみふ URL
  • 編集

みふみふさん

興味がなくて仕事で見るのはツライかも。
私は大好きなので楽しく見てました(笑)
見てないのとか忘れてるのとあったので一度全通しで見たかったんですよ。
いまだに怪獣の名前だけではなく、サブタイトルだけ見てどの怪獣が出るか
答えられる私です(爆)、シュワッチ!

>ラフィエル(←本物 稀ににせものが現れることあり)
ちゃんと昨日も作業したよ(笑)
  • 2006-05-17(23:35)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»