めんどくさい!

 ちょっと用事があって公的機関へ行ってきました。最近夜更かし気味なので、説明のときって
すっごい眠気が襲ってきてこらえるのに大変でした。なんだか前のときより面倒臭くなってるなぁ。
また一週間半後に出掛けますが、次はちょっと早くに行かないといけないのよね。
 帰りにまた雨に降られました。出掛ける頃から空模様が怪しかったので折り畳み傘は持っていっていましたが
降るのはもっと遅い時間になってからじゃなかったのかなぁ?
土曜日はお友達と出掛けるのにまだ天気が悪そうな予報なので困った困った。
てるてる坊主でも作ろうか。。。

relakkuma2.jpg
 目的地に行く道すがら
 フラッと入ったゲーセンの
 UFOキャッチャーで取った
 リラックマ。
 お金はつぎこまなかったけど
 何やってるんだか(^^ゞ



今日の1曲 「DJOBI DJOBA」 GIPSY KINGS



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»