ゾロ目

 ↓ラフィエルが今日の日記を書いてくれたのでそれで今日の分にしようとも思いましたが
昨日もサボって(というかネタがなくて)しまったのでちゃんと書きます。
それにしても今日は早いじゃないかと思いますよね。今日はこれから「ドールショウの打ち上げ」と
銘打った会合に出掛けてしまうので、きっと帰ってくる頃には飲んで面倒くさくなって
またサボりそうなのでいまのうちに書いておこうというわけで。

 今日は人形服を縫うのはお休みしてクマ職人になっておりました。来週の水曜日にまた教室があるので。
前回出来上がったのは座高25㎝のちょっと大きめベアでしたが、今回の教材は出来上がりが
座高10㎝ちょっとの小さいものです。小さいクマは可愛いけれど縫ってから表に返すのが大変。
私的に好きなサイズは20㎝から25㎝くらいのものかな。
 今回のベアを作れば初級クラスの課題は終わりです。テディベア作りはライフワークにしたいので
早く一人前のクマ職人になれるよう地道に気長にがんばりますわ(^^)。


33333.jpg
 自分で踏んでしまった
 33333のカウンター
 2万HITのときも確か
 自分で踏んだような(笑)


 カウプレ、予定してたけどいまの状況だとなにも出来ないので、カウンターに関係なく
「応援ありがとうプレゼント」みたいなのをやるかも。でも9月のドルショ以降かな?
気分屋さんなので(私はB型)そのときの思いつきでやっちゃいそう(爆)
でも、ちゃんとお知らせは出しますのでお楽しみに <(__)>

今日の1曲 「I'll Be Back」 THE BEATLES



コメントの投稿

Private :

おお!

ゾロ目おめでとうございますっ。

私自分でいい数字ふむ事ないなぁ、そういえば……
ふんでるかもしれないけど、全く気づかないおばかさんですぁ~;;
  • 2006-05-19(22:29)
  • みふみふ URL
  • 編集

33333の語呂合わせ、「散々散々さ」とか(爆)
ここまでやって来て散々なことはありませんでしたが
日々皆様に支えられていることに感謝いたしますわ <(__)>
  • 2006-05-20(20:51)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»