我が輩は主婦である

 お昼のドラマは『真珠婦人』に代表されるドロドロものと相場が決まっていると信じている私。
ゴールデンタイムのドラマでもほとんど見ないのに、新聞のテレビ欄に気になる昼ドラが!
それが『我が輩は主婦である』。
 脚本はクドカン、主演は斉藤由貴にミッチー王子。新番組の案内をみていたら面白そうだったので
試しに見てみたら。。。面白かった(笑)
第一話は当然イントロなんだけどそれでもかなり期待できそう。
これから出続けるのかわからないけど池田成志さんが出ていたのもポイント高かった。
私の中ではいまだに「カミソリ後藤田」なんですけどね。

 池田成志さんは「劇団☆新感線」によく出ているけどここでは見たことがない。
ちょっと気になって新感線のこれからの舞台を調べてみたら、なんと!来年の1月の新橋演舞場の舞台に
小須田康人さんが出る。。。小須ちゃん見た~い、激しく見たい!
話はいろいろ飛んでますが私は『第三舞台』フリークです。

 I・Doll用1着ができました、幼SD・Leekeサイズですが。

itsuki2.jpg
 
 定番となりつつある、っていうかなっているドレスです。
 テディは参考展示(笑)です。
 樹に着せてみて可愛かったので(自己満足)、傍らに置いてニヤニヤしながら続きの作業をしていました。
 端から見たらかなりアヤシイやつです。

 お友達のサイトのカウプレになんと連続当選しました
 すごーーーーっい嬉しいです(^^)





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»