「決闘!高田馬場」オフ

 お人形友達、Nさんからお誘いを受けてオフ会に行ってきました。

 三谷幸喜さん作の「決闘!高田馬場」のビデオを観覧しつつ楽しく過ごしましょうという主旨(?)
にもかかわらず、ビデオをかけていても皆でとりとめのない話に花を咲かせていました。
 みんな同じ趣味のお友達なのでお人形の話、ドール服づくりの話その他諸々、
思い切り話が弾んで楽しい(^^)
 それぞれが持ち寄ったドール服を交換して着せ替えたり(絶対着られないような服を
着させてもらった、Mさんありがとう!)同じお人形の新旧比べとか、撮影したりとか
とっても楽しかったです。
皆様ありがとうございました。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»