衰えた。。。

 何って体力が。。。
 昨日あれだけ寝たにも関わらず、今日も眠くてチキオさんのお見送りをしませんでした。
ゴメンよ、ゴメンよ、ダメな妻でゴメンよ(><)。明日はちゃんとお見送り出来る時間に起きるからね!
う~ん、これで良く8年半会社勤めができたものだ。
というか辞めたから今は気持ちが緩んでいるんでしょう、きっと。
でも普段より少し余計に寝た分、元気回復♪ずっと縫い物を進めていましたが今日のノルマには
ちょっと及ばず。。。遅起きしなかったらできてたかな?
 夕方、ゴロゴロと雷がなっていました。地震とか雷とか案外平気だけれども
突然大きな音で一発来たときは驚いた。新聞を取りに玄関をでると小雨、エレベータを下り
新聞を取って階上へ上がったら大雨。ほんの2,3分の間なのにこの変化って
今度の日曜日はまたテディの教室なので雨が降りませんように。

今日の1曲 「Mermaid Smiled」 XTC



コメントの投稿

Private :

ふーこさん、こんにちは。
私も毎日眠いです。というか、午前中は全く身体が動きません。

今年はグズグズした天気が多いせいか、どうも体調も良くないし・・・。暑くならないからいけないのかなあとも思います。
人間ってやっぱり「汗」をかかなきゃならないのだと思います。「冷汗」はできることなら、かきたくないですけどね(笑)

雷、今でも怖いです。音よりも稲光が嫌い!

ルジェさん、こんにちは。
私は朝型人間なので朝起きてすぐに活動できるほうなのですが
(遊び)疲れがたまっているとしんどく感じるようになりましたよ。

こちらは昨日今日と天気がいいのでお日様を有効活用しないと。
これから梅雨入り、またお天気が悪くなりますね。

地震・雷・火事・親父
一番怖いのは親父かな、いまだに。
  • 2006-06-01(08:44)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»