fc2ブログ

宝の持ち腐れ

 ずっと前にチキオさんにPhotoshop CSを買ってもらっていました。
そのころエレメントを入れたばかりだったのでそれからずっと放置していました。
でもやっぱり買ってもらったものは使わないと~と思い、今日インストールしてみました。
慣れないと使いにくい。。。
 まだしばらくエレメントのお世話になりそうです。
「誰でもできる~」系の本を買ってこようかなぁ。

今日の1曲 「Don't Stop The Music」 BAY CITY ROLLERS



コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
«前の記事 | ホーム | 次の記事»