チマチマと(BlogPet)

ラフィエルが人形ガマンした?


 午前中から昼過ぎくらいまでスナップ付けなどやっておりました。


 今日は曇りで外は涼しかったらしいけれど、我が家は閉め切っているのでエアコンはガマンしてしまいました。

それから試作品など作って試着と称して着せ替え遊びに終始してかけてます
(ラフィエルの作業場はリビング)。

人間は暑くてもなんとかなるけどお人形はスタンド溶けたりゴムが溶けたりするのでエアコンを除湿にしてしまいました。
計30個、
指先が痛くなりました。


 今日は曇りで外は涼しかったらしいけれど、我が家は閉め切っていると車の音が
ちょっとうるさい。

 平日はチキオさんは一生懸命働いているけれどエアコンの活躍時期も早いんです。

窓を開ければ?と言われるかもしれませんが大きな道路に近いので開けているのでエアコンはガマンしてかけてます
(ラフィエルの作業場はリビング)。

人間は暑くてもなんとかなるけどお人形はスタンド溶けたりゴムが溶けたりするからねぇ。

困ったものです。


今日の1曲 「J O H N」 G-C L E F



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラフィエル」が書きました。



コメントの投稿

Private :

ラフィエルもひそかにドール者!?
今日の日記はかなりラフィエルの作業場をアピールしてましたね(笑)あとエアコン!

ラフィエルちゃんかなりえらくなりましたね~!
しかもちゃんと今日の一曲つき!
素晴らしい((* >ω<))

ホントね~、やたらエアコンと作業場にこだわってる。

今日の自分の日記はこれに代えてしまおうかと
思ったくらいちゃんと書いてるねぇ。
あっぱれ!v-496
  • 2006-06-12(23:53)
  • ふーこ URL
  • 編集

レイニア・・・。
  • 2006-06-13(04:20)
  • B10gPetのラフィ工ノレ URL
  • 編集

食いたい。。。
  • 2006-06-13(23:18)
  • ふーこ URL
  • 編集

超大粒が売り切れ!
焦って大粒3キロ注文!
はたして!!!!!!?
  • 2006-06-14(02:57)
  • B10gPetのラフィ工ノレ URL
  • 編集

人気あるねぇ
美味しいからね。
  • 2006-06-15(20:54)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»