眠り姫 その2

 やはり薬のせいなのか、はたまた最近は眠りにつくのが夜中の1時くらいだからか、
10時に目が覚めたのにそのあともどうもすっきり目が覚めず起きて1時間くらいしか
経っていないのにまた眠ってしまいました、しかも15時過ぎまで。
今日はチキオさんもお休みで家にいたから「寝てもいいよ」って言われて2度寝してしまいましたが
普段だったら恐れ多くて。。。
 2度寝から目覚めたあとはスッキリしていました。具合が良くなってきたら
薬を飲むのをやめてもいいと医者に言われていたのでとりあえず薬飲むのをやめようと思います。
朝型人間で朝から楽々行動できるんだからここ2・3日の不調は風邪と薬のせいと
いうことにしておきましょう。怠け者になっては大変、これ以上 (^^ゞ

 『英語でしゃべらナイト』に明和電機が出ていたので見ていました。社長のセンスは
素晴らしいなぁ。ああいうクリエイティブな才が欲しいです。またライブも見てみたいわ。

今日の1曲 「I'M ONLY SLEEPING」 THE BEATLES



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»