ずれてるのかな

 風邪薬&仕事を辞めてののんべんだらりな生活で体内時計がずれてしまったかもしれないと
思う今日この頃。まずい、これは非常にまずい。こんな生活していたら元々がグータラなのに
さらに輪を掛けた大グータラ人間になってしまう。。。
今日もダラダラ寝をしなければお洋服、完成していたのに、きっと。
 
 興味がないといいながらも我が家のTVもご他聞にもれずW杯にチャンネルを合わせていました。
しかし私は作業していたので画面はほとんど見ず、チキオさんはTVを見ながら茶々入れてました。
ちなみに私たちは日本はまったく応援していません、っていうかアンチです。
オーストラリア戦だってなめてかかってるから負けるのよ~、悪態ついてます(笑)



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»