小ネタ集

 毎日暑いです。無収入者なのでもったいなくてエアコンのスイッチを入れられません。
チキオさんは「その位つけなさい」と言ってくれますが、後ろめたいです(爆)。 

 ロックもクラシックも好きです。
作業のBGMにE,L&Pを聞きましたが両方を満足させてくれるプログレって素晴らしい!

 今作っているセット、今日中に終わると思っていましたがそうはいきませんでした。
服自体はできたのであとは小物作成。今回はあと一着くらいで終わりそうです。

 いま、オタクな番組にアニメ界の「アニキ」が出てます。
アニキのライブ、一回行ってみたいです。でもこの人、全然変わらないけど
一体何歳なんだろう?

要するに今日はネタがありません(笑)

今日の1曲 「マジンガーZ」 水木 一郎



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»