進まないのよ

 雨の中、銀座に行って来ました。ついでなので67に行きましたがジェニーのキャンペーンは
終了していました、残念。
六本木のテディベアショップへ寄ってバネバサミを購入。いま行ってる教室には
品切れでいつになっても入ってこないので。これで少しモヘアが楽に切れるかな。
 『ハウルの動く城』を見ながらミシンをやっていましたが、途中で下糸切れになったので
本日の作業はこれにて終了。
今回全然作業が進みません。明日は講座、月曜日はハローワーク、火曜日は病院で検査、
水曜日はテディの教室。。。
なんか今回リズムに乗れなくて困ってます(泣)。これからの巻き返しに期待!!

今日の1曲 「ON THE BOULEVARD」 THE MANHATTAN TRANSEFER



コメントの投稿

Private :

モヘアとかを購入

モヘアとかを購入しなかった。
  • 2006-07-24(14:57)
  • BlogPetのラフィエル URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»