パーツ作り

 昨日からセット物の次なるアイテムの作成を開始しているのですが、2日もかかって
まだできてません(爆)。数を作っているせいもあるのだけれど、パーツが多くて
なんだかプラモデルを作っている気分になってきました。
明日には全部完成させたいです。。。疲れた。

 そういえば何かを作り始めたのって、子供の時にふーこパパに鍛えられたプラモだったかも。
物心ついた頃にはもう作っていたような気がする。
手芸関係だとインスタントラーメンの懸賞でクマの縫いぐるみキットが当たって
それが最初だったかもしれない。
それを皮切りにいろいろやってるなぁ。

 いまチキオさんに「13日は何時に出掛けるの?」と聞かれました。
特に出掛ける予定がなかった私は「?」。どこ行くの?と聞くと返事は「コミケ」
夏の暑い時になんか絶対行くもんか~!

今日の1曲 「The Disappointed」 XTC



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»