ラブ・レターズ

 パルコ劇場で上演中の『ラブ・レターズ』を観てきました。
これは幼なじみの男女が交わした手紙を読むだけという朗読劇なのでヘタレな演者では
観られません。案内はしょっちゅう来ていたのですが、「これ」というキャストがなかなかなくて
行かれずじまい。
今回やっと野沢那智さん(最近はクリント・イーストウッド)と池田昌子さん(999のメーテル)
という、理想のキャストに巡り会え、チケットもちゃんと取って楽しみにしてました。
(ちなみに前に観に行った時は細川俊之さんと三田和代さん、私は美声好き)。

 演者が違うとやはり雰囲気も違っていて、今回は那智さんのプチ演技(?)で
主人公が手紙を書いているときの心境が良く表されていました。
そして判っていても最後は涙・涙です。

 一番観たいカップリングは上岡龍太郎さんと加賀まりこさんなのですが
上岡龍太郎さんは芸能界を引退してしまったので叶わないでしょうね、残念。

 お芝居が始まる前にホビーラホビーレを2件ハシゴして去年をシーズンタペストリーの
キットを買ってしまいました。ホントにホントにいつ作るの?
もう好きを通り越して病気みたいです(笑)

今日の1曲 「Sunrise」 ERIC CARMEN



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»