チビネコとチビクマ

 4月に予約販売されたチビチビ猫が今回服色違いで販売されることになりました。
白チビを2匹頼んでいたので今回はどうするか迷いましたが、買って手放すより
買わないで後から手に入れるほうが大変そうだったのでとりあえずピンクと青、
一匹ずつ予約しておきました。どうするんですかね(笑)

 お友達に頼まれていたものを買いにテディ教室へ。買うものを買ってレジをふと見ると
習っているK先生作成のそれはそれはカワイイちびクマが(座高約6㎝)。
買おうかどうしようかちょっと迷いましたが、自分では絶対に作らないサイズだったので
思い切って買うことにしました(爆)。う~ん、物欲に立ち向かえん(笑)。

 恒例のお食事会がありました。いつもは夜からのことが多いんですが、今回は
ちょっと遠くの方から来る人もいたのでお昼からです。ここの店は何を頼んでも
美味しくて、まぁ食べるは食べる。デザートもプレートでしっかりいただきました。
 今回は初めてお会いする方もいらしていて、いまでは考えられない羨ましいお話を
たくさん聞かせてもらいました。私もせめて今から10年前にお人形に目覚めていたら。。。
 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»